モンスター絞り | 川越銘木

川越銘木

さまざまな木達と趣味の釣り
時折はさむプロレスネタ
で成り立つブログです

お世話になります

頼んでいた大きい絞り丸太と
在庫分の細い丸太が本日入荷してきました


細い杉磨き丸太の中に
ひときわ目立つ太さのものがあります



絞り丸太直径250ミリのモンスターです


最後の怪物ケインをほうふつさせてくれます

リミッターカットしたケインが見たかったな・・



デカいですがうまく絞れています

他の細い磨き丸太は
くさびを打って奥にしまいます


10本しかないのですぐ終わりました

全盛期と比べるとさびしいくらいの量です
状況は厳しいですね

最近、銘木屋が2件やめたそうです
やめる人はいますが新しく始めるという人は聞きません

コツコツやっていくしかありませんね



今宵はここまでです
ありがとうございました


㈲川越銘木センター
埼玉県川越市山田2015-2
TEL  0492242872
Email kawagoemeiboku@bz04.plala.or.jp 
川越銘木センターホームページ