ブビンガ・グラナディオ・クロガキ・・カオスだ | 川越銘木

川越銘木

さまざまな木達と趣味の釣り
時折はさむプロレスネタ
で成り立つブログです

お世話になります
やっと涼しさを感じ始めました
こうなるとようやく働く気が出てきます(笑)

暑い間は仕事も暇だったので
ちょうどよかった気がします



2階からブビンガを降ろしました
玄関の式台で使います


仕上げ前なのでよくわかりませんね

これに付属する上がり框もブビンガです
それも出してきました

近日加工出し予定です


床柱です

スーパーヘビー級の重量を持つ
グラナディオです

6寸角のかわいいやつです
少しアップしてから担ぎ出してきました



腰に爆弾をかかえているのでハラハラしますね・・
いつ電撃がはしるかわかりません

無事梱包終了しました




最後に黒柿です

黒柿に魅せられた人間はもうそれしか見えません
強烈無比な材です

その他、神代杉の建具材も買っていただきました


ありがとうございました



今宵はここまでです



㈲川越銘木センター
埼玉県川越市山田2015-2
TEL  0492242872
Email kawagoemeiboku@bz04.plala.or.jp 
川越銘木センターホームページ