急ぎ注文 | 川越銘木

川越銘木

さまざまな木達と趣味の釣り
時折はさむプロレスネタ
で成り立つブログです

お世話になります
急ぎと普通の注文もあり製材です


4mぐらいのイチョウを出してきて・・



とりあえずぶった切りました
厚みをもう少し薄く製材します


このイチョウは急ぎ注文です
やれることはやっていきます



これは栗です
目も詰まりきれいな中杢になっています

このクリもこれで最後です
とても気に入っていた材でしたね


表面はこれからナグリ加工に出します
栗といえばナグリというイメージなんですよね



他にも戦利品として
細かな端材も出ました

サクラ、トチ、ブビンガ




サクラは杢が楽しげです


ブビンガです
前から頼まれていました

水石の五郎さん遅くなりました
すみません

明日にでも端材コーナーに
出したいと思います

今日は杉のテーブルの注文もいただいています
うれしいですね



ちょっと腹減りましたね・・
何か喰らいます



今宵はここまでです
ありがとうございました


㈲川越銘木センター
埼玉県川越市山田2015-2
TEL  0492242872
Email kawagoemeiboku@bz04.plala.or.jp 
川越銘木センターホームページ