サワガニとカブトムシ | 川越銘木

川越銘木

さまざまな木達と趣味の釣り
時折はさむプロレスネタ
で成り立つブログです

お世話になります

サワガニの面倒を見ています 





ちょっと雰囲気出しました

水温が上がらないようにエアコンの近くに置いています

エサはご飯つぶ、ちくわなど思いつくままにあげていますね

夜中に食べているようです
子供たちが起きている間は超ハイプレッシャーなので・・

雌が子持ちで気を使います
もうお腹から出てきています

ちょっと生かすのは無理そうだ




こいつはブンブンうるさいです
カナブンは蹴散らすし
クワガタがビビって出てこれません

少し調子に乗っているので
お仕置きが必要なようだ・・



今宵はここまでです
ありがとうございました