釣りの準備 | 川越銘木

川越銘木

さまざまな木達と趣味の釣り
時折はさむプロレスネタ
で成り立つブログです


お世話になります

まだ先の話ですが久々にオフショアの釣りの準備です

約2年ぶりです(汗)

よく自分のことなんて忘れずに声をかけてくれたものです

仲間に感謝ですね


海釣りをやっていたこと思い出させてくれました




準備に時間がかかります
お盆中にやってしまいます

結局
ライン巻き換え
ライン表裏交換
ラインシステム
などやっていたら3時間あっという間に過ぎました


最も重要なところはできました
20キロぐらいまではなんとかなりそうだ

仕立てなのでのんびり暴れます(笑)


それよりも久々なので船酔いが心配です
それと天気もね・・


今宵はここまでです
ありがとうございました