キャンプサンダー | 川越銘木

川越銘木

さまざまな木達と趣味の釣り
時折はさむプロレスネタ
で成り立つブログです

お世話になります

秩父のほうへ子供の関係で
キャンプへ行きました



前半は川遊びです
岩をどけるとサワガニがたくさんいます

ちびライダーの一声で
サワガニは3匹持って帰ってくるはめに・・
素揚げにして食おうとしたら怒られました

昆虫類もオニヤンマやナナフシなど
こちらでは見られない虫を見ることができました

巨大なアシダカグモも発見
さすがの私も触るのに躊躇しました(汗・・)



夕方からキャンプファイヤーです
いろいろな遊びがはじまります


「はい!お父さんも踊って」と言われましたが

いきなりエグザイルは無理です


夜はミヤマでも探そうかと思いましたが
志なかばで力尽きる


今宵はここまでです
ありがとうございました


㈲川越銘木センター
埼玉県川越市山田2015-2
TEL  0492242872
Email kawagoemeiboku@bz04.plala.or.jp 
川越銘木センターホームページ