モンキーポッド | 川越銘木

川越銘木

さまざまな木達と趣味の釣り
時折はさむプロレスネタ
で成り立つブログです

お世話になります

お盆休みは8月12日~16日となります
いつの間にか最終日を迎え
サザエさんを見るころには絶望していることでしょう(笑)




モンキーポッドです
恥ずかしながらあまり触ることのない材です

この3メートル以上ある板を少し切って
テーブルの天板にします

これをウレタン塗装で仕上げて・・






こうなりました
耳は多少ふけていた部分がありました
だいぶせめて彫っています



仕上げるときれいな木ですね





これはカウンター材をチョークで
気取りしています


余分なところをぶった切りました

これも仕上げていきます




 






モンキーポッドやりますね

でもウチのボスがあんまりね・・
やる気がないといいますか・・
何と言いますかね・・





これと引き換えに
ケヤキ、屋久栂テーブル材
アサメラカウンター材を加工に出しました





ちょっと倉庫で仕事します


今宵はここまでです
ありがとうございました


㈲川越銘木センター
埼玉県川越市山田2015-2
TEL  0492242872
Email kawagoemeiboku@bz04.plala.or.jp 
川越銘木センターホームページ