ナマズ修行 | 川越銘木

川越銘木

さまざまな木達と趣味の釣り
時折はさむプロレスネタ
で成り立つブログです

お世話になります

坊主♂さん道場へ

ナマズ修行に行ってきました


いつものように坊主♂邸に到着

坊主♂さんが現れます




黒いフードの奥から

鋭い眼光が見え隠れしています






※写真はイメージです



「ここで釣りたくば暗黒面に身を委ねよ・・」






※写真はイメージです・・すみません



ゆだねてみました



ダース坊主♂さんの指示で

激流の先のたまりに投げ込みます







何とか釣れました




キャストもなかなか決まらず

恥ずかしいビックリあわせ連発の末でした



着水させポーズして2アクション後だったと思います



その後も場所を変えぽつぽつバイトがあり

バラシも2回ありました






これはスレでしたね

それで流れにのられたので

ものすごく引いていました



「ついに来たか!」と思いましたが

違いましたね



川幅も広くなりビッグラッシュ24gから

ギガンテス、スーパースプークと

ルアーをチェンジしていきました



練習試行錯誤のため

いろんなペンシルを持って行っています



相性の良いルアーを探しています

だんだん絞り込んでいければと思いますね



また挑戦したいです



坊主さん

リールのメンテありがとうございました




今宵はここまでです
ありがとうございました




㈲川越銘木センター

埼玉県川越市山田2015-2

TEL  0492242872

Email kawagoemeiboku@bz04.plala.or.jp

川越銘木センターホームページ