水屋・腰板と地板・完成  | 川越銘木

川越銘木

さまざまな木達と趣味の釣り
時折はさむプロレスネタ
で成り立つブログです

お世話になります。


水屋の腰板と地板が完成しました


ちょっとビフォーアフター的に見てみましょう






まず前地板

良い杢してますね

色も良い感じです


かなりデカい木だと思われます


これを仕上げると・・











こうなりましたね



無塗装で仕上げています







腰板も同様なんですが

反り止めの裏桟を入れています



杉は素直な木です

必要ないかもれませんが念のために・・








腰板用の宮城の杉です

これが・・














こうなりましたよ・・


なかなか荒木の状態ですと

仕上げた状態がわかりにくいですね



あと棚板類も決まってくるとうれしいです








モンスター注入開始

急速充電完了


あとはプールに飛び込むだけです(妄想)



今宵はここまでです
ありがとうございました




㈲川越銘木センター

埼玉県川越市山田2015-2

TEL  0492242872

Email kawagoemeiboku@bz04.plala.or.jp

川越銘木センターホームページ