ビャクシンがついに行く | 川越銘木

川越銘木

さまざまな木達と趣味の釣り
時折はさむプロレスネタ
で成り立つブログです

お世話になります


当店倉庫に長らく君臨していました

ビャクシンのねじり変木がついに動きます







さっそく出して洗います

巨大なねじりパンのようだ






釣りでも仕事でもこのニーブーツ

リバレイ製で2代目です



このビャクシン・・

前にも使うといって出してきて

キャンセルになった経緯がありました



今度こそ大丈夫か?

少し不安がよぎります










なんかうまそうだ



かじりつきたくなってきた



その思いを断ち切り

ゴシゴシ水洗いしました



洗っている最中結構

見に来る人がいました



店舗の柱として使うみたいです








似たようなビャクシンが

近くの坂戸市にあります



入西(にっさい)の神社ですね



こちらのほうがさらに巨大です



まさに


ザ・モンスター



いつまでも頭が中2な私です

この手の言葉にいまだに弱いのです



妄想爆発


暑さ爆発




今宵はここまでです
ありがとうございました




㈲川越銘木センター

埼玉県川越市山田2015-2

TEL  0492242872

Email kawagoemeiboku@bz04.plala.or.jp

川越銘木センターホームページ