パリサンダーは重い・・ | 川越銘木

川越銘木

さまざまな木達と趣味の釣り
時折はさむプロレスネタ
で成り立つブログです

お世話になります


今日はパリサンダーの床柱を出してきました






床柱コーナーから担いで

入り口付近まで持ってきました



乾いているのになんて重さだ・・




担げるうちはまだこの仕事を続けていきたいと思っています






近くで見ると鮮やかな杢が見えます







芯去り材です

大きなパリサンダーなんですね



ジャガランダとかパリサンダーなど

ほしい材なんですがなかなか手に入らないですね・・




困ったもんです






ちょっと出かけてきます

※決して釣り関連ではないことを明記したい





今宵はここまでです
ありがとうございました 




㈲川越銘木センター

埼玉県川越市山田2015-2

TEL  0492242872

Email kawagoemeiboku@bz04.plala.or.jp

川越銘木センターホームページ