デカ丸太がやってきた | 川越銘木

川越銘木

さまざまな木達と趣味の釣り
時折はさむプロレスネタ
で成り立つブログです

お世話になります

注文していた杉の磨き丸太が

入荷してきました



この丸太のサイズが上で300㎜∅

いわゆる尺丸太というやつですね








入荷してきたので見てみると

思わずあまりのデカさに笑ってしまいました




10年前ぐらいはたまに出てたのですが

最近はめっきり注文がなく

免疫がなくなっていましたね



3mで2本です

木ですから元の方はさらに広くなります





2本並んで立てます







チェックを終えて

ウチのトラックに乗せました



乾いているので

思ったよりも重くありません









木はおもしろいですね





今宵はここまでです
ありがとうございました




㈲川越銘木センター

埼玉県川越市山田2015-2

TEL  0492242872

Email kawagoemeiboku@bz04.plala.or.jp