年末ブビンガ完成搬入 | 川越銘木

川越銘木

さまざまな木達と趣味の釣り
時折はさむプロレスネタ
で成り立つブログです

お世話になります

ブビンガの式台が間に合いました

式台というよりかは踏み台に近い感じです


固定式ではなく玄関に置く感じです







6mだった板をぶったぎり・・







こうなって帰ってきました









杢もブビンガらしくない

杉の中杢のような感じです



天井板として貼っていたらと

すこし妄想してしまいました



真っ赤な天井・・わるくないね







元の方は広がりを見せ

同じ木でも場所によって

違う顔を見せてくれる

これもまたおもしろい







反り止めの裏残は高さを出す為に

通常では考えられない

特大サイズを使っています






これは1番短いものです

これだけは共木ではありません






この通り全く違う

杢をしております



動いた感じが好きな人は

こちらのほうが好みではないでしょうか?








あとはキッチリ梱包してやります

重いのでホイストを使い

作業していきます








梱包終了








それでは配達に行ってきます

安全第一ですね



今宵はここまでです
ありがとうございました 




㈲川越銘木センター

埼玉県川越市山田2015-2

TEL  0492242872

Email kawagoemeiboku@bz04.plala.or.jp