杉食卓テーブルを納品 | 川越銘木

川越銘木

さまざまな木達と趣味の釣り
時折はさむプロレスネタ
で成り立つブログです

お世話になります

朝からクマバチと戯れ

暑いですが今日も頑張ります

昨日は午前中、杉の食卓テーブルを納品してきました

お盆前は人が集まるということで

テーブルや座卓が売れる確率は毎年高いですね

贅沢な平屋で玄関廊下の間口も広く

非常に楽に配送することができました

こんな現場は年一回あるかないかですね

マンションの13階は二度とやる気にはなれません・・

負傷者が出ました


㈲川越銘木センター~あした待たるる その宝船~

奈良、吉野産の杉です

厚みは90㎜あり説得力があります

杉なので重量は思ったほどありません


㈲川越銘木センター~あした待たるる その宝船~

素直な飽きのこない杢です


㈲川越銘木センター~あした待たるる その宝船~

足材も杉です

ハカマを四方回し足回りを強化しています


㈲川越銘木センター~あした待たるる その宝船~

それでは何かクレームがついたようなので出かけてきます

銘木屋は

……10%の才能と20%の珍妙物好き………そして、30%の臆病さ……残る40%は……運だろう……な……

ご迷惑をおかけしております(汗)

今宵はここまでです
ありがとうございました




㈲川越銘木センター

埼玉県川越市山田2015-2

TEL  0492242872

FAX  0492248414

Email kawagoemeiboku@bz04.plala.or.jp