ケヤキ上り框・着色L字 | 川越銘木

川越銘木

さまざまな木達と趣味の釣り
時折はさむプロレスネタ
で成り立つブログです

お世話になります

前日までテレビで激しく行われていた雪予報も

見事なまでに外れ大したことはありませんでした



そのせいか今日は越谷方面まで行きましたが

道路は遠くまで見渡せるほどに空いていました

大型トラックも少なくあまり見かけませんでしたね

その分、明日は渋滞しそうです(汗)




話は変わりますが加工に出していた

ケヤキのL字の上り框(がまち)ができてきました




㈲川越銘木センター~あした待たるる その宝船~



最初はこんな感じのものでした

それがフロアに合わせて着色され・・




㈲川越銘木センター~あした待たるる その宝船~



このような姿になりました

ケヤキは赤っぽいのでサンプルの色に合わせるのに

苦労したそうです




㈲川越銘木センター~あした待たるる その宝船~




㈲川越銘木センター~あした待たるる その宝船~





トメもうまく加工されています

ボルトでしっかり開かないように止めていますね

へこみはフロアを引っかけるフロアジャクリです

これをやっておかないと現場の施工で苦労します





㈲川越銘木センター~あした待たるる その宝船~



今宵はここまでです

ありがとうございました

㈲川越銘木センター

埼玉県川越市山田2015-2

TEL  0492242872

FAX  0492248414