ブビンガ3m×145㎜角 | 川越銘木

川越銘木

さまざまな木達と趣味の釣り
時折はさむプロレスネタ
で成り立つブログです

お世話になります

ヨシベニヤの在庫がなくなり注文しようと思いましたら

値段の高さにびっくりしました

いつもの3倍以上の値段です

ヨシ関係は中国からの輸入が主ですから

昨今の関係悪化が原因で輸入状況が思わしくないのでしょうか?

幸いまだ在庫があるところがありましたので何とかなりましたが

値段少し高めでしたね(泣~)





㈲川越銘木センター~あした待たるる その宝船~





やはり床柱が売れてくれるとうれしいですね

ブビンガの床柱3m×145角です

四国の業者に問い合わせたところ

カリンは言うまでもなくブビンガも底をつきそうだと言っていました

これから何を売って行けばいいのか・・







㈲川越銘木センター~あした待たるる その宝船~



最近のブビンガにしては動いたそれらしい杢をしています





㈲川越銘木センター~あした待たるる その宝船~



アップで見るとややパラ玉ですね

カリンに比べると杢にクセがあり、ごにゃとしています





今宵はここまでです

あいがとうございました

㈲川越銘木センター

埼玉県川越市山田2015-2

℡0492242872

Fax0492248414