豚ロース肉のソテーの夕食 | kuroeddyのブログ

kuroeddyのブログ

ブログの説明を入力します。
友との食べ歩きに、手作りに拘った日々のお料理、一日30品目の食品と300㌘の野菜摂取を目指しメニューを考えた我が家の夕食に、心の徒然に日々の感動を投稿しております。
また副業や投資は興味がございませんので、お断り致しております。

   暖かで日射しもあり、真南向きの我が家は日中は暖房なしで過ごせた、私の休日でした。

夫がスカットボールに出掛けた午前中は、念入りにお掃除をして、お天気が良いのと夫が留守だと家事が捗る~💨爆笑

午後は夫のお買い物にお付き合いで北上市へ🚗~


今日の夕食🌃🍴
まきさわミートの商品での夕食となりました。

・まきさわミートの味付けロース豚肉のソテー
・ヤリイカのお刺身
・根菜温サラダ
・春雨サラダ
・根みつばのお浸し
まきさわミートの味付けロース豚肉に焼豚にボンレスハムと、まきさわミートの商品にお世話になりました🙇




◇まきさわミートの味付け豚肉のソテー
厚くて柔らかく味も良く、美味しい豚肉でした。
また買おう照れ
山のような千切りキャベツがレモン🍋で隠れていますが、千切りキャベツが必須な我が家です。




◇ヤリイカのお刺身
甘く柔らかなヤリイカでした。




◇根菜温サラダ
蕪、ごぼう、人参、蓮根、いんげんを茹でて味噌マヨネーズで和えました。




◇春雨サラダ
春雨にまきさわミートの焼豚とボンレスハムに胡瓜をいれ、ピエトロドレッシングで和えています。
焼豚にボンレスハム、美味しい✨✨まきさわミートの商品です。




◇根みつばのお浸し
春の香りが~しました。
歯ごたえに香り良くて、好きな一品です。




今日はこちらも頂きました。
⬇️からすみ餅✨✨美味しい
パスタと餅でからすみを頂きましたが、矢張り
ごはん🍚で食べたいからすみ




夫のお供での私の買い物はステーショナリー📒
一筆箋にミニメモ帳、手のひらカード




暖かな日が続くようです☀️