ご訪問いただきありがとうございます薔薇薔薇薔薇

 

    

プチプラコーデ
(しまむら・GU・ユニクロ等)&

ブランドMIXコーデを日々綴っております


パーソナルスタイルアドバイザー

NAOでございますキラキラ

いつも遊びに来て下さってる方、

初めてご訪問の方々、

本日もありがとうございます

 

 

 

 

インスタグラムもよろしければこちらから→♡♡♡


 

今日の京都は晴れ晴れ

 

昨日の大雨が嘘のような快晴です。

 

 

昨日は

 

どっしゃぶりの雨の中

 

サカナクションのライブに

行ってきました。

 

 
先に言いますが
 
最上級の最高でした!!
 

 

ここ2年で行ったライブの数々

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所は大阪城ホール

 

 

 
雨の大阪城もかっこいい
 
 
 

 

ライブは私にとって

 

本当に明日への活力

 

アドレナリンがドバーー

 

っと出ることで

 

体と心のパフォーマンスが高まるんですよね。

 

 

 

ライブ行くとめっちゃ疲れますが

 

もう次の日になると

 

すぐに行きたくなる

 

一種の中毒だと思います。

 

サカナクションのライブは

 

京都のロームシアターが

 

キャンセルになってしまったので

 

2年ぶりに開催。

 

 

 

まずはグッズ売り場へ

 

 

奮発してSS席を購入したので

 

グッズも優先レーンでスムーズに購入

 

 

またフォトスポットも

 

整理券をLINEで取得してから入場して

 

撮影

 

 

若い男の子が撮ってくれました飛び出すハート

 

 

私も

サカナクションの一員風

 

 

チケットを取ってくれた友人

 

アリーナのSSが

 

スタンディングと知らず取ったので

 

ずっと立っていられるか

 

心配してましたが

 

もともと丈夫な友人は

 

結局全く問題なくニヤニヤ

 

 

 

むしろやっぱりアリーナで

 

思いっきり弾ける方が

 

圧倒的に楽しかったと思います。

 

 

しかもど真ん中で

 

裸眼で顔がしっかり見えるという

 

神席でしたし!

 

ちなみにサカナクションの

 

イメージカラーブルーにちなんで

 

ブルーのパンツで行きました。

 

 

 
2年前に2色購入した
 
UNIQLOのドレープフレアパンツ
 
 
image
 
このパンツ
 
素材といい
 
デザインといい
 
骨格診断ストレートの私の
 
下半身の悩みを解消してくれる
 
貴重なパンツなので
 
大事に残しています。
 
 
 
こういうの、
 
また再販して欲しいです義理チョコ
 

 

そして今回スタンディングライブで

 

大活躍だったのが

 

この

UNIQLOの

ラウンドミニショルダー

 
image
 
スタンディングでぎゅーぎゅーの中
 
踊ったり飛んだりする中
 
このバッグはとにかく軽いので
 
貴重品やスマホ入れたくらいなら
 
 
はしゃいでる間
 
持っているのも
 
忘れるくらい飛び出すハート
 
 

まさに神アイテム

 

しかも今期間限定で

 

1000円

切っちゃってますびっくりマーク

 

 

足元は

 

ライブといえばこちらの

 

NIKE

エアマックスココ

 

 

ライブにはこれ多く穿いて行ってます。

 

というのも

 

これすごいクッションなので

 

疲れ知らず!

 

しかも身長も盛れて

 

ステージもよく見えましたグッ

 

ライブで少しでも

 

よく前が見たい人におすすめです。

 

 

 

しかし雨の中よく歩いたので

 

汚れまくり。

 

今日はしっかりオキシ漬けして

 

洗います。

 

 

 

 

トップスはアダムエロペのカットソーに

 

パールネックレスで

 

 

 

 

リングはこちら

 

 

人差し指のリングは2個目

 

ちょっとサイズが大きいのを買ってしまい

 

外でスポンと抜けて溝に落ちてしまって泣き笑い

 

 

先日友人がこれをみて

 

「スピネリ?」

 

勘違いするくらい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに友人は

 

えりんちゃんコラボのピアスを

 

image

 

ショートにお似合いキラキラ

 

ピアスにしたら私もつけたい!

 

 

 

今回の大雨で

 

この傘が大活躍!

 

 

自動も楽ですし

 

カバーあるのってほんと便利!

 

 

エントランスで

 

傘置いてくのですが

 

このカラー目立ちますし♪

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

ランキングにも参加させていただいております

 

クリックしていただけますと

 

とても励みになりますキラキラ

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

人気ブログランキング

     

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 


最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ