ご訪問いただきありがとうございます薔薇薔薇薔薇

 

    

プチプラコーデ
(しまむら・GU・ユニクロ等)&

ブランドMIXコーデを日々綴っております


パーソナルスタイルアドバイザー

NAOでございますキラキラ

いつも遊びに来て下さってる方、

初めてご訪問の方々、

本日もありがとうございます

 

 

 

 

インスタグラムもよろしければこちらから→♡♡♡


 

 

 

 

今日の京都は晴れ晴れ

 

 

早速ですが

 

 

coordinate

 

 

 

 

 

TOPS・・・UNIQLO

 

JACKET・・・littleblack

 

SKIRT・・・ZARA

 

SHOES・・・PRADA

 

BAG・・・CHANEL

 

 

ブラック×シルバーコーデで

 

 

昨日は5年ぶりの来日

 

サムスミスのライブ観戦へ♪

 

image

 

ライブ会場に行くまでのコーデはこちら

 

image

 

ポイントはこのシルバー

 

メタリックスカート

 

 

 

今年旬なメタリックアイテムですが、

 

大体ZARAかH&Mでこういうトレンドアイテムは

 

見つかるもの。

 

 

サムスミスのライブで

 

絶対穿いていきたいと

 

探していましたが、

 

ZARAにありました。

 

ちなみに以前インスタでもあげましたが

 

ZARA日本上陸25周年で

 

袋も日の丸をイメージしたもので届きました。

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃピッカピカのシルバーでないところも

 

使いやすく取り入れやすくキラキラ

 

後ろファスナーで

 

着脱も楽ですし

 

 

 

スリットと

 

何よりストレッチが効いていて

 

とても動きやすいです。

 

 

 
サイズこちら通常より大きいので
2サイズ下げると良いです。
 

 

さて昨日のサムスミスのライブ

 

大阪まで行くことや

 

立ちっぱなしのことを考えスニーカーに

 

スカートと連動させて

 

足元はPRADAのシルバーでキラキラ

 

 

 

ネックレスもシルバー

 

JEWELBOXのもの

 

 

 

 

 

昨夜のSAM SMITHライブ

 

控えめに言っても

最高すぎました!

悩んでいる方いらっしゃるなら

絶対次の会場横浜行ってください!

心に残るライブになること間違いなしですからラブ

image

 

また座席も良かったですし♪

 

 

インスタのストーリーズに少し

 

UPしましたので

私のテンション上がりすぎた邪魔すぎる歌声と共に真顔

 

よろしければぜひご覧ください→♡♡♡

 

 

 

一緒に行ったかわい子ちゃんとラブラブ

 

手の長さがレベチポーン

 

 

色違いのビスチェ

 

 

こちらもこのライブのために

 

ネットで探して見つけたもの。

 

ライブのために前日はお肌もしっかり

 

これで刺激しケアして行きましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
お勧めMyPick

 

これは長年マストなアイテム

 

人と会う日の前日には必ずブッ刺します笑い泣き

 

 

使うと虜になるボディタオル

 

マナラのクレンジングゲルは気持ち良すぎます

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

楽天ROOMにも

お気に入りのアイテムを紹介しておりますラブラブ

ここで紹介していないものもあり、

リアルなお買い物も多く

お恥ずかしいですが真顔

よろしれば音譜音譜音譜

下差し下差し下差し

 

NAOのROOM

 

 

こちら2つの

 

ランキングにも参加させていただいております

 

どちらもクリックしていただけますと

 

とても励みになりますキラキラ

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

人気ブログランキング

     

 


人気ブログランキング

 

 

そして


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

インスタもよろしければお願いします

下差し下差し下差し

image

 

 

 


最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ