ご訪問いただきありがとうございます薔薇薔薇薔薇

 

    

プチプラコーデ
(しまむら・GU・ユニクロ等)&

ブランドMIXコーデを日々綴っております


パーソナルスタイルアドバイザー

NAOでございますキラキラ

いつも遊びに来て下さってる方々、

初めてご訪問してくださった方々、

本日もありがとうございます

 

 

 

 

インスタグラムもよろしければこちらから→♡♡♡


 

今日の京都は晴れ晴れ

 

 

早速ですが、

 

 

 

coordinate

 

 

 

 

 

 

 

TOPS・・・UNIQLO

 

VEST・・・UR'S

 

COAT・・・yori

 

SKIRT・・・Digram

 

SHOES・・・A.I

 

BAG・・・Christian VILLA

 

 

昨日はMAROON5のライブへ

 

その時のコーデです。

 

 

コートは数年愛用のyoriの

 

ダブルフェイスコート

 

軽くてデザインも気に入っています♪

 

 

 

 

そして遊びに出かける時の私の定番になりつつかる

 

 

ベスト+柄スカート。

 

 

今回悩んだのが

 

ベストに合わせるトップス。

 

外は寒いですが

 

館内は暑くなりそうあせる

 

 

ニットだと汗をかいてしまいそうと考え

 

UNIQLOのヒートテックアイテムにしました。

 

 
このロングTシャツが
 
本当に良い仕事してくれましたラブ
 
 
12月8日まで期間限定で購入した
 
MameKurogouchiコラボアイテムの
 
ヒートテックウールブレンドクルーネックT

 

 

ついでにニットタイツも購入。

 

 

 

 

 

薄手なので夜遅くの帰宅

 

寒いかと思いましたが、

 

ヒートテックに

 

ウールが入っているので暖かい上に

 

 

ライブ中でも暑くなりすぎず

 

体温調整がしやすかったです。

 

 

 

冬になると防寒し過ぎると

 

室内に入ったときに

 

暑すぎて困ることがありますが、

 

これは大丈夫!

 

むしろ大正解でしたびっくりマーク

 

 

image
 
インナーにもなりますが
 
一枚でも様になるので
 
これは色違いも限定中に追加決定ですラブラブ

 

 

 
大阪までの移動と
 
立ちっぱなしのライブ
 
やっぱりこのスニーカーに勝るものはないです。
 

 

 

京セラドームへは
 
グッズ購入のため
 
開演3時間半前に到着しましたが
 
まあすごい人で!
(インスタのストーリーズに載せましたがゲッソリ
 
長蛇の列を並びながら
 
何にも買えないんじゃないかと
 
ヒヤヒヤあせる
 
結局パーカーは完売で購入できませんでしたが、
 
他のお目当てのグッズは全て買えラブラブ
 
そんなハラハラした後
 
お隣のイオンで早めの夜ご飯を食べ終わった頃
 
前日友人宅でW杯日本戦を観戦していた長男が
 
重役出勤で登場真顔
 
パーカー買えへんかったん!?
 
と言われてネガティブ
(だったら君が早く並んでくれ!
大阪にいたんだから!!)
 
と言いたいところでしたが、
 
ライブ前でご機嫌だったので
 
聞いてないふりしてやりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

入場する前は

 

落ち着いた感じで写真を撮り

 

 

相変わらずノンストップのライブに大興奮

 

大満足の最高のライブの後は

 

息子とこんな感じで泣き笑い

 

 

 

 

しかし写真後でみてがっかりしたのがこちら

ダウンダウン

 
上が長男
下が私・・。
 
公演後肩が上がらず
老いを感じる背中にショックですあせる

 

写真って嘘つかないので怖いあせる

 

 

 

 

ライブは本当に最高!

 

元気ももらえますが

 

やっぱり今朝は起きるのが辛く。

 

 

朝必死に起きてお弁当を作りました。

 

そんな朝の洗顔

 

超高純度アルカリイオン水

 

 

 

ととのうみすと

 

 

image

 

 

 

毛穴の汚れを落としやすい成分や

 

たくさん植物酵素も配合されている上に

 

お肌にも優しいという最高のミストラブ

 

image

 

シュッシュッシュと顔にかけて

 

洗い流せば良いので

 

楽なので助かりました。

 

累計560万本も売れているのも

 

納得です!

 

ととのうみすと

 

 

そして楽天スーパーセール

 

イベントバナー

 

アイオペのシートマスクが

 

37%オフでしたので購入

 

 

 

 

ついでに乾燥し始めた唇もラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

楽天ROOMにも

お気に入りのアイテムを紹介しておりますラブラブ

ここで紹介していないものもあり、

リアルなお買い物も多く

お恥ずかしいですが真顔

よろしれば音譜音譜音譜

下差し下差し下差し

 

NAOのROOM

 

 

こちら2つの

 

ランキングにも参加させていただいております

 

どちらもクリックしていただけますと

 

とても励みになりますキラキラ

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

人気ブログランキング

     

 


人気ブログランキング

 

 

そして


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

インスタもよろしければお願いします

下差し下差し下差し

image

 

 

 

 


最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ