「ヨネマスメソッド」で出来る事! | 鹿児島ますや~黒豚無添加のソーセージ・ハム・ウィンナー・ベーコン・餃子・etc...~

早くも3月中旬を過ぎてしまいました。

ブログを書くと決めて既に数ヶ月が過ぎようとしています。

「ヨネマスメソッド」は色んな場面で使えるのですが、私自身まだまだ使用法の模索が続いている状態です。

 

実は私はこの技術を15年以上に渡り研究して参りました。

そして、やっとここまで使いこなす事が出来る様になったわけです。

ちょっと横道にそれますが、事業をやっている以上は収益を上げなければいけないのですが、単にお金儲けの為だけの事業はやりたくありません。

私にとっての事業は、勿論自分の好きな事をやり生きて行ければ一番幸せだし、それが、世の為になり、将来の子孫の為になるような事である事が大事だと思っています。

だからと言って、お金を儲けて悪いと言っているのではありません。世の為、人の為になりながら、お金を儲けて、人が羨ましいと思ってくれたら、私の人生は価値が有ったと思います。

なぜなら、人の為になり、かつお金も稼げるようになると、人は付いてきます。しかし、人の為に幾らなっても、常に毎日の食事の心配をするような事業家には誰も憧れません。だから、良い仕事をして、稼げるようにならないと、本当の事業家とは言えないと思います。

事業を拡大させ、人を雇用し、皆を幸せにしてあげる事が、事業だと確信しております。

 

さて、実は昨年は、色々人の縁に恵まれ、幾つか喜ばしい出来事がありました。

まず、3月には経済産業省の「地域資源認定企業」に選出されました。

また、6月には東海道新幹線の車内誌「ひととき」に鹿児島黒豚『短鼻豚』の焼豚で掲載されました。

 

また、12月末には、経済産業省より今度は「地域未来牽引企業」に認定して頂きました。

非常に名誉な事ですが、こらは全て「ヨネマスメソッド」の技術を評価して下さった鹿児島県や経済産業省の方々のお蔭であります。

 

さらに、今般、今月3月18日に全国の書店や「セブンイレブン」で発売される「ダンチュウ」のムック版に掲載されました。

明日ですので、宜しかったら皆さん読んでみて下さい。

ここにも、「ヨネマスメソッド」の記事が出ております。

この様に、最近は技術を評価して下さる方々が増えて有難いと思っています。

この技術は、肉だけではなく、魚にも応用でき、全て身体に優しい無添加加工技術なので、今後の皆様の健康に役立つ事を願って、苦手な事業を継続させて行きます。

「ヨネマスメソッド」をますます発展させますので、皆様、次は何が出てくるか?楽しみにしといて下さい。

 

それでは、また、ごきげんよう!