作り手の執念に感動!2度目のミナペルホネンつづく展 | ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

広島出身。神戸在住。
3姉弟育児中のアラフォーママ。
流行りの早い洋服に疲れ、毎日着物で生活中。
ズボラ家事好き。
整理収納アドバイザーから度々ミニマリスト認定される他称ミニマリスト。
ママ向けフリーペーパーの公式ブロガーとしても活動中。


こんにちは
社宅住みのお得イベント情報収集マニア
他称ミニマリストおかだなおです。

ママ向けフリーペーパー"あんふぁん"で公式ブロガーとしてブログを書いています。
◎あんふぁんブログはこちら






前回長女ちゃんと行った時、じっくり見れなかった【言葉】に今回は注目して観ました。


これデザイン画?の指示なんですが『スゴっ』って思いません?


↑鉛筆の線の濃淡や筆圧再現しろって言ってみたり


↑これは切り絵の質感を絶対に再現しろって言ってみたり


↑これも切り絵


↑これなんて水ははさみ切り絵で、人はちぎった切り絵


↑これはガムテープのデザインだし


↑こっちは消しゴムはんこ


↑粘土


↑ロゴマーク点々は大きさが一つ一つ違うらしい


↑こちらはライフインパクトになったコート


素敵な言葉も沢山ありました。





 

新たな気づきあった2度目の【ミナペルホネンつづく展】でした。



これからの季節にいいですね

 

 

 

 ショールも

 

 

 スリッパも

 


囲まれて生活したいですね〜



他にもこんな記事書いてます。