【イオン】衝撃!パステルマスクを3ヶ月使ったら… | ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

広島出身。神戸在住。
3姉弟育児中のアラフォーママ。
流行りの早い洋服に疲れ、毎日着物で生活中。
ズボラ家事好き。
整理収納アドバイザーから度々ミニマリスト認定される他称ミニマリスト。
ママ向けフリーペーパーの公式ブロガーとしても活動中。

◎アメトピ掲載記事です◎

こんにちは
社宅住みのお得イベント情報収集マニア
他称ミニマリストおかだなおです。

ママ向けフリーペーパー"あんふぁん"で公式ブロガーとしてブログを書いています。
◎あんふぁんブログはこちら



アメトピ速報1位獲得、その後もちょくちょくアクセスがある記事↓なので、今日はマスクのその後を書いてみようと思います

それでは衝撃の3ヶ月使用後がこちら↓



汚写真でスミマセン…

かなり黒?ずんでいますよね。。


えっとですね。。
別にお洗濯をサボった訳ではありませんよ…(汗)

使用後毎回洗濯。
漂白まではしませんが、オキシつけを時々してこれです。。

参考までに、お化粧は日焼け止めにパウダーのです。


 

と、言うわけでどうにも使いたくなくなりました。。



今ヘビロテなのは、最寄りイオンのマスクショップではあまり見かけない【ぴたマスク】


 

子供達もこちらの使用感を気に入って毎日使っています。
ぴたマスクの大人子供の着用感など詳細はこちら


他にもこんな記事書いてます。