【夏休み】グッズ可愛すぎ!ミナペルホネン/皆川明 つづく展② | ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

ズボラな他称ミニマリストの家事&日々着物@神戸

広島出身。神戸在住。
3姉弟育児中のアラフォーママ。
流行りの早い洋服に疲れ、毎日着物で生活中。
ズボラ家事好き。
整理収納アドバイザーから度々ミニマリスト認定される他称ミニマリスト。
ママ向けフリーペーパーの公式ブロガーとしても活動中。

本日2回目の更新です。

こんにちは
お得イベント情報収集マニア、他称ミニマリストの社宅ママおかだなおです。
ママ向けフリーペーパー"あんふぁん"で公式ブロガーとしてブログを書いています。
◎あんふぁんブログはこちら


散々特別展内のショップで悩んだお土産は、事前にInstagramで情報収集して、行ったら絶対買おうと思ってたタンバリン模様の水筒とポストカード

長女ちゃんはうさぎのハンカチでした。

私達が美術館に行っている間、幼稚園に行ってた次女ちゃん末っ子くんには、県立美術館のミュージアムショップで動物ガチャガチャ。

これおしゃれでカワイイ!
海の生き物バージョンもありましたよ。

特別展のショップの後に、県立美術館のミュージアムショップに行ったのですが、特別展には置いてなかったミナペルホネングッズが色々…


厳選して買いたい方は事前に県立美術館のミュージアムショップを覗くことをオススメします。



あれからミナペルホネンに浸ってます。

エッグバッグが欲しくて仕方がないです(笑)

 

 

 

 



他にもこんな記事書いてます。

 

『【イオン】追加で買わずに後悔…抜群に冷たい新マスク』イオンで人だかりがあったので行ってみると、なんと新しい冷感マスク!しかも大人用は各色残り10枚ないくらいの人気ぶり!!?見本を触ると以前購入したイオンの冷感マ…リンクお得イベント情報収集マニア!他称ミニマリストの社宅子育て日記@神戸 

 

 

『【ダイソー】開けてがっかり!?実はただの〇〇セットだった"ふうせんねん土"』昨日遊んだと書いたこちら 、『気象台に叫びたい!晴れてるけど大雨警報って…』本日2回目の更新です。1回目はこちら↓ 『【業スー】リピ買い決定!〇〇円のフランス…リンクお得イベント情報収集マニア!他称ミニマリストの社宅子育て日記@神戸 

 

6月の人気記事 

『6月の人気記事 1位はアメトピ速報1位のあれ!』本日2回目の更新です。1回目はこちら↓ 『予想外が2つも…象印の水筒正直レポート』こちらで↓落とすと開いて困ると書いた問題の末っ子くんの水筒、ついに買い換えま…リンクお得イベント情報収集マニア!他称ミニマリストの社宅子育て日記@神戸