あしたはあかいながぐつを、はいておでかけしよう。 | 黒部さんとヘミングウェイの猫。

黒部さんとヘミングウェイの猫。

ゲームでのあれやこれや、のブログだよ。
たまに雑記をするよ。
コメントは開けてあるけど、読まないかもよ。

復刻ライト版イベント開催中、やる気などない。

委託要員がそれなりに育ってきたけど、使うかはわからない。

ユニオンの重巡洋艦がおおく含まれていて、この子らが育つと、

編成の自由度や選択肢がかなり広くなるので、そゆ意味では意義はある。

ただ、やる気などない。

次のイベントの情報がちょいちょい出てきたけど、また鉄血か。

ロイヤルがメインのイベント、とてもすくない気がしている。

それも含めて、やる気などない。

6年以上やっているのだ、それは飽きるしやる気などない。

おりとさんは、アズレンに何を求めているのか。

そんな最近だよ。

それじゃ今日はこの辺で。