おもいだすあめのえぴそーど、どれもぬくもりばかり。 | 黒部さんとヘミングウェイの猫。

黒部さんとヘミングウェイの猫。

ゲームでのあれやこれや、のブログだよ。
たまに雑記をするよ。
コメントは開けてあるけど、読まないかもよ。

エックスで、鉄血の艤装はデザインが良い、という意見を見た。

エックスで、鉄血の艤装はマンネリが酷い、という意見を見た。

まあ、おりとさんとしては、どちらにも肩入れはしない。

前者はプレイ歴が浅いプレイヤだろし、後者は単に批判したいプレイヤだろし。

それよりも、着せ替えだよね、全体的に卑猥な。

おりとさんは、アズレンに対して、卑猥なものは期待していない。

美しいお姉さんや、かわいい少女や、そゆのがおりとさんのニーズ。

ここ2年くらいは、やたらと露出度の高い破廉恥なお姉さんばかり。

それも、課金して購入する着せ替えに集中。

不健全だなあ、と感じたり感じなかったり。

そんな最近だよ。

それじゃ今日はこの辺で。