ちいさなまどにうつるねがお、やすらかにおやすみ。 | 黒部さんとヘミングウェイの猫。

黒部さんとヘミングウェイの猫。

ゲームでのあれやこれや、のブログだよ。
たまに雑記をするよ。
コメントは開けてあるけど、読まないかもよ。

キャラが成長しないので、先に進めない状態が続いている。

クエストも、無窮の塔も、ずっと進んでいない。

こういうのて、かなりのストレスになる気がしているけど、どうなのかね。

久し振りに1日ログインを忘れたし、もうやる気がないのかな。

主力のキャラがレベル240になれば、あたらしい世界が見えてきそうだけど、

そんなものが待っている保証はない。

ゲームというのは、そゆものなのだな、と考えたり考えなかったり。

そもそも、おりとさんの周囲には、メメントモリをやっているひとがいない。

リアルでもネットでも、知り合いにはいない。

そんなにつまらないゲームなのだろか。

そんな最近だよ。

それじゃ今日はこの辺で。