あめはやまなくてもいい。 | 黒部さんとヘミングウェイの猫。

黒部さんとヘミングウェイの猫。

ゲームでのあれやこれや、のブログだよ。
たまに雑記をするよ。
コメントは開けてあるけど、読まないかもよ。

コンステレーションが順調に育っている。

他に育てたい子がいないので、その分集中している。

レベル120になったら、艦隊の再編成かな。

ニコラスの経験値を300万にしておきたい気もするけど。

変だなとおもってジャンヌダルクのスキルを見たら、

この子炎上した状態で戦闘開始するのがわかった。

炎上している間、ステータスが上がるとかなんとか。

つまり、長期戦に向かないということ。

今後も中枢艦隊にぶつける運用をしそう。

変だな、とおもったら調べる必要があるなあ。

そんな最近だよ。

それじゃ今日はこの辺で。