しずかにうちつける、しずくはわたし、かさはささなくてもいい。 | 黒部さんとヘミングウェイの猫。

黒部さんとヘミングウェイの猫。

ゲームでのあれやこれや、のブログだよ。
たまに雑記をするよ。
コメントは開けてあるけど、読まないかもよ。

きょうはおりとさんの誕生日。

毎年おもうけど、誕生日というのは、なんとなくうきうきするもの。

何かラッキーなことがあるのでは、と想像してしまう。

とはいえ、いままでの誕生日でラッキーなことがあったかと訊かれると、

そんなことは覚えていない、というのが実情。

あったのかもしれないし、なかったのかもしれないし、忘れた。

とりあへず、仕事の帰りにケーキを買ってきて、こっそりお祝いかな。

ブログには書くけど、それ以外のSNSやゲームで、

誕生日であるということは、言わないつもり。

ブログに書いているのは、忘れない為だよ。

そんな最近だよ。

それじゃ今日はこの辺で。