がんばれ、みんながんばれ、くろいからすはひがしへにしへ。 | 黒部さんとヘミングウェイの猫。

黒部さんとヘミングウェイの猫。

ゲームでのあれやこれや、のブログだよ。
たまに雑記をするよ。
コメントは開けてあるけど、読まないかもよ。

メメントモリには、天井なんてサービスはない。

いまどきそれはどうなのよ、とおもうけどね。

何度か話したけど、重課金前提だとおもうのだよね。

でも、課金すればすぐにつよくなれるかというと、そうでもない。

なんとも変な構造のゲームだなと。

次に戦力が上がるとしたら、装備の強化とルーンの仕組みを理解してから。

でも、それで上がるのはせいぜい100万程度だとおもう。

上がるなら上がるでうれしいけどね。

そいえば、レベル200からの装備は、どこで調達するのだろ。

まさか、そこもガチャなのかい。

そんな最近だよ。

それじゃ今日はこの辺で。