とまどうぼくには、なんにもできない、だから。 | 黒部さんとヘミングウェイの猫。

黒部さんとヘミングウェイの猫。

ゲームでのあれやこれや、のブログだよ。
たまに雑記をするよ。
コメントは開けてあるけど、読まないかもよ。

もう辞めようかな、と何度も話しているので、辞める辞める詐欺である。

飽きたとか、つまらなくなったとか、やる気が維持出来ないとか、

理由はいくつかあるけどね、どれも決定打というか致命傷というか、

そこまでは至っていないので、辞めていないのだけど。

こないだのアンソン事件もそうだけど、運営ちゃんに失望している。

信頼出来ない運営者のゲームをやるのか、という話だよ。

こんな話をしても、きょうもやるだろし、あしたもやるだろし。

結局のところ、おりとさんはアズレンが好きなのだ。

逆に言うと、嫌いになったら遠慮なく辞める。

まあ、読んでいてたのしさのない話になったね、ごめんよ。

そんな最近だよ。

それじゃ今日はこの辺で。