ぼくはいんたーねっとがだいすきさ。 | 黒部さんとヘミングウェイの猫。

黒部さんとヘミングウェイの猫。

ゲームでのあれやこれや、のブログだよ。
たまに雑記をするよ。
コメントは開けてあるけど、読まないかもよ。

ゲームの話がびっくりするくらいなかったので、雑記だよ。

エックスでボイスチャットが出来るスペースという機能がある。

相互フォローで同じゲームを遊んでいるひとがいて、ちょいちょい話すけど。

こんやは鼻炎がひどくて色々聞き苦しいところがあった。

やんわりと、お大事に、とか言われてしまった、誠に申し訳ない。

こんやはN響の定期演奏会があったらしいけど、その時間は別のことをしていたので、

週末に聞き逃し配信で聴くつもり、するならだけど。

N響、好きなのだけど、なぜ好きなのかは自分でもよくわからない。

なので、他人がN響を貶しているのを見ても、やめろよーと言えない。

貶すひとは、明確な嫌いポイントがあるからしている訳で。

そんな最近だよ。

それじゃ今日はこの辺で。