こごえたよそらのした、はだかのままおいだして。 | 黒部さんとヘミングウェイの猫。

黒部さんとヘミングウェイの猫。

ゲームでのあれやこれや、のブログだよ。
たまに雑記をするよ。
コメントは開けてあるけど、読まないかもよ。

なんか、リアルでのイベントがあったそうで、大量のプレゼントが来ていた。

3周年のゲーム内イベントの告知も大量にあった。

リリース直後くらいの頃には予想もしなかった、おおきい動きがあって、

もうちょいとこじんまりと遊びたかった、というのが正直なところ。

でも、もしマイナーなゲームだったら、1年ももたなかった、という気もする。

とりあへず、3周年のおまつりは最大限たのしみたい。

色々なキャンペーンもあるので、たのしく遊べそうだし。

それはさておき、大決戦のシロ&クロは、弱くなっていないか。

あんなに簡単に倒せる相手だったかなあ、という感じ。

それだけ、こちらがつよくなったということか。

そんな最近だよ。

それじゃ今日はこの辺で。