ららばいららばいおやすみよ、ぎざぎざはーとの、こもりうた。 | 黒部さんとヘミングウェイの猫。

黒部さんとヘミングウェイの猫。

ゲームでのあれやこれや、のブログだよ。
たまに雑記をするよ。
コメントは開けてあるけど、読まないかもよ。

ことしの春節は2月10日から。

アズレンでは春節はとても重要な行事、それはもうみんな知っている。

具体的には、なんか貰える、なんか新キャラ来る、なんか改造来る、辺り。

念の為言っておくと、春節というのは太陰暦での1月1日、つまり旧正月のこと。

当然だけど新月の日である。

重要なのは改造でさ、鞍山と長春のミサイル駆逐艦への改造が実装されたのは、

2年だか3年だかまえの春節だった、と記憶している。

ミサイル駆逐艦は、いると戦略の幅が広がるので、いた方がたのしい。

で、春節イベントで太原の改造が来るという話。

これで、ミサイル駆逐艦を3人並べて使えるのか。

そんな最近だよ。

それじゃ今日はこの辺で。