きいててよ、あたまんなか、きしんだがらくたのおと。 | 黒部さんとヘミングウェイの猫。

黒部さんとヘミングウェイの猫。

ゲームでのあれやこれや、のブログだよ。
たまに雑記をするよ。
コメントは開けてあるけど、読まないかもよ。

キャラの所持枠を300まで拡張した。

正直、200でも足りるかなとおもったけど。

それと、プラチナガチャチケットを無駄遣いした。

おりとさんは、ガチャを回すのが好きなので、仕方ない。

その結果、プリマヴェーラをUR+に出来るのだけど、していない。

なんというか、刹那的な遊び方をしているなあ、とおもうけど、

いつもこんな感じだから、おりとさんはソーシャルゲームに向いていないのでは。

それと、運命ガチャがどれだけ酷いかもわかった。

一応ダイヤでも出来るけど、チケットだけでやっていこう、と決めた。

理由を訊かれると、キャラが出ることはない、とおもったから。

そんな最近だよ。

それじゃ今日はこの辺で。