4月23日かりネコさんに行って来ました。 | 半世紀突入(*^^*)85%幸せ♪なブログ+キジトラ女子と暮らすアラカンままです(*^^*)

半世紀突入(*^^*)85%幸せ♪なブログ+キジトラ女子と暮らすアラカンままです(*^^*)

2013.03.09 50歳 第2の人生スタートします♪
2014.02.17 HAPPY 離婚 晴れて独身~♪
2015.7.25 娘と同居開始(ノ∀`。)
2018.6.18 北摂震災 震度6 阪神大震災から2回目の大地震
2019年6月15日娘が結婚(*^^*)
2019年10月13日Beが家族になりました♪

かりぐらしの猫たち

さんに行って来ました。ネコちゃん達はオネムタイムで

まったりした時間を過ごしてましたよニコニコ

左に写ってる子は、とても大きく6ヶ月ぐらいの赤ちゃん並ですびっくり

けど、性格はお子ちゃまで息子にずっと抱かれてましたお願い

一番よく遊んでくれたかな?それにしても大きい!!(笑)

 

ここでは、ネコちゃんを無理矢理抱っこしてはダメなので

自然に迎えてくれるのを待ちます。

どのネコちゃんもかりねこさんで愛されてるな~ラブ

前回居たスミレちゃん。ビックリするほど今回は全く近寄って来ず・・・

あれだけラブラブだったのにびっくりツンデレさんでした。

『おんにゃにょこの気持ちは複雑なのにゃ~黒猫』byスミレちゃん♪

↓前回撮ったスミレちゃんラブラブ

かりネコさんのネコちゃん達は居心地良すぎて、きっと離れたくないのかな~。

2回目の私達に愛想すると連れて行かれそうな予感がしたのかな!?

そんな気がしましたニコ

他のスタッフの方達は、この日も遠征フリマに・・・

病気のネコちゃんや運営の為に資金集めをされてるみたいです。

ボランティアの方々には心から尊敬いたします。