GWの予定 皆さまありますか? | 半世紀突入(*^^*)85%幸せ♪なブログ+キジトラ女子と暮らすアラカンままです(*^^*)

半世紀突入(*^^*)85%幸せ♪なブログ+キジトラ女子と暮らすアラカンままです(*^^*)

2013.03.09 50歳 第2の人生スタートします♪
2014.02.17 HAPPY 離婚 晴れて独身~♪
2015.7.25 娘と同居開始(ノ∀`。)
2018.6.18 北摂震災 震度6 阪神大震災から2回目の大地震
2019年6月15日娘が結婚(*^^*)
2019年10月13日Beが家族になりました♪

GWも仕事ですが5月1日だけ家族で過ごします。

母が家に来て、お好み焼きを作ってくれる予定です照れ

母とは長い間確執がありました。

お互いに距離を取っていたけど、今思うと元気で居てくれることは

私にとって幸せなのだと知りました。

決して綺麗ごとではありません。

私の年齢になると、親の介護の話を聞くからです。

私自身、最近腰痛がぶり返して

歩けなくなるような感覚に襲われる事も多々あるので

余計に先行き不安な部分はあります。

今大地震が起こっても走る事が出来ないほど足は弱っています。

せめて子供達に迷惑かけないように鍛えなければなあせる

最近母と自分を重ね合わせるようになり

母が健康であってくれた事に感謝してます。

 

何だかGWと関係ない話になってしまいましたてへぺろ

 

熊本の震災で被災地の方達にとって少しでも楽しめるGWになって欲しいです。

早く日常生活に戻りたいでしょうね・・・

天災は予想外が当たり前だと感じました。

水や食料も今回の地震で改めて必要な物を揃えました。

報道では自粛が問題にはなっているみたいですが、

私は個々で楽しみ後悔ないよう目一杯生きる事も大事だと思ってます。

簡単なようで難しいですが・・・

 

今年は会社によってかなり大型連休なのでは?

皆さまは予定ありますか?おねがい

 

今日は夏日の予想で朝から既に暑いですあせる

皆さまも体調など崩されませんように。