4月20日梅田 グランフロントにある宮崎料理 万作でランチ♪ | 半世紀突入(*^^*)85%幸せ♪なブログ+キジトラ女子と暮らすアラカンままです(*^^*)

半世紀突入(*^^*)85%幸せ♪なブログ+キジトラ女子と暮らすアラカンままです(*^^*)

2013.03.09 50歳 第2の人生スタートします♪
2014.02.17 HAPPY 離婚 晴れて独身~♪
2015.7.25 娘と同居開始(ノ∀`。)
2018.6.18 北摂震災 震度6 阪神大震災から2回目の大地震
2019年6月15日娘が結婚(*^^*)
2019年10月13日Beが家族になりました♪

40年前からの幼馴染と久しぶりにランチしました照れ

HPを探しましたが私達が食べたランチメニューが載ってませんあせる

『グランフロント7Fにある宮崎料理 万作』

友達は霧島鶏の炭火焼膳

私はラーメンと炊き込みご飯が一緒になったセット

少しずつシェアしましたラブ

 

 

彼女のは炭火焼き鶏とつくねがタップリ自然薯と卵付き。

色々な食べ方があり、最後は出汁で頂けます音譜

 

私の方は炊き込みご飯とラーメンの中には、ほうれん草、つくねが入っていて

さっぱりとした塩ラーメンでした。

宮崎風なのか?ラーメンを茹でたお湯を使ってる感じ?

私的には残念でした。。。

メインの炭火焼き鶏とつくねは、とっても美味しかったですチョキ

親子丼が気になって迷ったので今度は親子丼が食べたいです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+

その後は定番コースジャンカラで2時間ほとんど歌わず喋ってました(´∀`)

 

彼女は私より先に離婚していて彼も居て毎日をとても楽しんでいます。

6月には、お友達が住むイギリスに旅行がてら行くそうです。

新地で働いてるからモテモテ( ´艸`)

私の心がすさんでいる時は彼女の自慢が耐えられなかった事もあったけど

今は本当に楽しそうで私も嬉しいです。

お互いに満喫しようと励ましあってます。時には喧嘩しながら(笑)

今は心から何でも言える姉妹のような間柄です。

今度は大江戸温泉へ泊りがけで予定立ててます。

Kちゃん。ありがとうラブラブ