【中山競馬場】タイキビルダー 17/2/25 3歳未勝利 | ノースヒルズファンの競走馬応援ブログ

ノースヒルズファンの競走馬応援ブログ

サラリーマンしてます。
2012年の一眼レフ購入から主に競走馬を撮影。
記事はたくさんの応援馬やそれに関わる人達のこと、
その他に剣道や野球、走った国道やダム・無人駅をレポートしてます。

本日のブログ作者は,,,

朝イチでドンコこと名古屋競馬場に。
2Rのみ観戦で撤収、関東に移動した。

さてさて大型連休も終盤ですな。

残り2日は土日、中央競馬開催である。


では記事へ、明日の出走馬から応援馬のタイキビルダー。

******************************************************

タイキビルダー 牡3

馬主:有限会社大樹ファーム

厩舎:美浦・勢司和浩

父エンパイアメーカー 母タイキトゥインクル

母父リアルシャダイ

生産:有限会社ビクトリーホースランチ(浦河町)

応援理由:母タイキトゥインクル、兄タイキレガトゥス、姉タイキソレイユ

******************************************************


2/25の中山、未勝利戦から。


下見より。





額の流星にエンパイアメーカー産駒らしさが出ていますな。




厳重に2人曳きにて脇を固められる。





この日が2戦目。




何となく我が愛馬パイオニアシーザーと容姿が重なる。それもエンパイア産駒ゆえか。



止まれタイム。




鞍上にはジャスティス氏。






入場。



ダート1800、1周目。



道中は5番手あたりで先行したが,,,




3角から下がってしまって最後は失速してしまった。15着。


戻ってくる。



残念ながら2戦連続の2桁着順となった。
勝ち上がりに向けて見通しがたつようなレースが理想だったのだが,,,

明日は府中の3Rに出走となる。
我が愛馬と同じく前ぶれのない激走もあるやもしれない。頑張っていただきたい。

2017/2/25撮影 Nikon D500