【ノースヒルズ】イェドプリオル 16/10/10 4歳上500万下 | ノースヒルズファンの競走馬応援ブログ

ノースヒルズファンの競走馬応援ブログ

サラリーマンしてます。
2012年の一眼レフ購入から主に競走馬を撮影。
記事はたくさんの応援馬やそれに関わる人達のこと、
その他に剣道や野球、走った国道やダム・無人駅をレポートしてます。

さてさてGW、どこもかしこも混んでいますな。

昨日園田へ向かう時も新幹線はデッキも人人人。大阪駅も人だらけ、混雑は嫌ですな。


そして今週末の中央競馬の出馬も決した、日曜はGW最終日、故に混雑が心配だがどうか。

当日は府中予定だが導線をじっくりと考えたい。


では記事へ、週末の出走馬から。

ノースヒルズのイェドプリオル。

******************************************************

イェドプリオル 牡5

馬主:株式会社ノースヒルズ

厩舎:栗東・高橋康之

父ヴァーミリアン 母ビービーシグナス

母父ホワイトマズル

生産:高山博(日高町)


過去記事は↓

【ノースヒルズ】イェドプリオル 16/4/24 4歳上500万下

【ノースヒルズ】イェドプリオル 16/3/20 4歳上500万下

【ノースヒルズ】イェドプリオル 15/6/28 3歳未勝利

【ノースヒルズ】イェドプリオル 14/7/5 メイクデビュー

******************************************************


10/10淀での500万下から。


下見より。





この馬、いつも結構な舌出しをかましてくれる(笑)






途中で何故か内側を回るシーンが。

止まれ前だったのだが。




入場。


返し。





鞍上は初勝利時と同じく川田J。



レースはダートの1800、逃げの手に。



1周してラストの直線は先頭で迎えたが,,,






結果は4着。



戻ってきた。





15年8月の初勝利以来の2勝目はならず。




この後は障害に活路を求めて驚いたが何故か1戦で平地に戻った。

年明けて今年は月イチでの出走を続けていて今週の出走は5戦目となる。


日曜の新潟8レースに登場となる、初の越後での出走となる。

コース相性が抜群で2勝目を挙げてくれたらとても嬉しいので頑張っていただきたい。


2016/10/10撮影 Nikon D500