【中京競馬場】シルバーポジー 16/12/11 3歳上500万下 | ノースヒルズファンの競走馬応援ブログ

ノースヒルズファンの競走馬応援ブログ

サラリーマンしてます。
2012年の一眼レフ購入から主に競走馬を撮影。
記事はたくさんの応援馬やそれに関わる人達のこと、
その他に剣道や野球、走った国道やダム・無人駅をレポートしてます。

皐月賞出走の牝馬、ファンディーナは春は休みと決まったようですな。

やはり最高峰の戦いであるクラシックレースはその消耗も半端ないゆえに妥当な決断か。


同馬においては今後も期待されるだけに秋に向けて頑張っていただきたい。


で、今日ですが,,,


山梨・ウインズ石和にて購入である。
石和も晴天なり、各馬を応援したい。


では記事へ、本日の出走馬からシルバーポジー。

******************************************************

シルバーポジー 牝4

馬主:有限会社サンデーレーシング

厩舎:栗東・池江泰寿

父クロフネ 母ビーポジティブ

母父サンデーサイレンス

生産:ノーザンファーム(安平町)

応援理由:母ビーポジティブ、兄トリップ、妹サクレエクスプレス


過去記事は↓

【中京競馬場】シルバーポジー 16/7/3 3歳上500万下

******************************************************

昨年の12/11、中京での 500万下から。


下見より。



右前がやや薄目だが黒ソックスの四肢。







舌出し中。


さすがにこの時12月、冬毛がモコっていますな。


どうやら舌は常時出ているタイプですな。






止まれタイム。


返し。



冬の風の冷たさの中を行く。

そしてレースは,,,


9番人気と低評価の中で鮮やかに抜けてきた‼




見事に1着。

そしてウィナにて。




3歳ながら顔はもう結構な白さですな。



頑張ってくれた、ありがとうと見送る。


この後は1000万下に昇級して3戦を消化、前走では3着と健闘してきた。

クラスの突破も見えてきた、兄トリップは重賞戦線にて活躍、妹もその素養はあるはず。


本日の府中最終に登場、とりあえず1000万下卒業を願いたい。


2016/12/11撮影 Nikon D500