【大井競馬場】若林史江さん もうすぐ2000回 5時に夢中!賞 | ノースヒルズファンの競走馬応援ブログ

ノースヒルズファンの競走馬応援ブログ

サラリーマンしてます。
2012年の一眼レフ購入から主に競走馬を撮影。
記事はたくさんの応援馬やそれに関わる人達のこと、
その他に剣道や野球、走った国道やダム・無人駅をレポートしてます。

先日日曜の福島競馬へ遠征後は疲れてしまった…
さらには暑さもあって気力減退(×_×)

本当は七夕遠征の記事もアップしたいのだが。

そんな中で昨日は大井競馬場へ。


大井ではトゥインクル開催中、そして同日の最終レースが「もうすぐ2000回 5時に夢中!賞」だった。

これは現在TOKYO MXで放送中の「5時に夢中!」という番組が2000回の放送を迎えるにあたり施行の冠レース。


あわせて同日のイベントには同番組にコメンテーターで出演中の若林史江さんのトークショーがあるとのことで行ってきた。

ちなみに5時に夢中にについての詳細は割愛。ググッていただければと。


トークショーは19時過ぎからスタート。


冒頭、いきなりマイクを忘れるという番組内と同様の天然キャラで登場の若林さん。
ノースヒルズファンの競馬ブログ~Challenging spirit~

トークは番組の事を中心に面白エピソードを交えて。
ノースヒルズファンの競馬ブログ~Challenging spirit~

ノースヒルズファンの競馬ブログ~Challenging spirit~

ノースヒルズファンの競馬ブログ~Challenging spirit~

そして12Rの予想へ。
ノースヒルズファンの競馬ブログ~Challenging spirit~


ノースヒルズファンの競馬ブログ~Challenging spirit~
ここでも最初フリップを逆さに出すなど天然炸裂(笑)
ノースヒルズファンの競馬ブログ~Challenging spirit~ 終始なごやかに、笑いの絶えないトークショーになった。


ちなみにまだ見たことのない人は番組を是非見て欲しい。

若林さんは月曜日レギュラーでマツコデラックスと共演中。


番組がタイトル通り夕方5時からなのでブログ作者は毎回録画して絶賛視聴中(笑)


そしてレースは・・・
ノースヒルズファンの競馬ブログ~Challenging spirit~
10キタカイガン号が快勝。トークショーでの予想は見事ハズレだった。
ノースヒルズファンの競馬ブログ~Challenging spirit~
久々の大井で面白いトークショーで良かった。

また平日でもあり混雑もなくいい時間だった。



2013/7/9撮影 Nikon D7100