【福島競馬場】剛力彩芽さん 七夕賞表彰 | ノースヒルズファンの競走馬応援ブログ

ノースヒルズファンの競走馬応援ブログ

サラリーマンしてます。
2012年の一眼レフ購入から主に競走馬を撮影。
記事はたくさんの応援馬やそれに関わる人達のこと、
その他に剣道や野球、走った国道やダム・無人駅をレポートしてます。

先日壊れて液晶が映らなくなったノートPC。

結局なにをしてもダメで新しいPCも買った。


けどそれも中古で電池が弱くて電池のみ買うか迷っていた。


そんな矢先に壊れたPCを電源ONしたら・・・


液晶が映りやがった!!(;°皿°)マジカ!?


あれだけいろいろやったのに?

悩んで次のも買ったのに!?


・・・まーいーけどさ(`ε´) 悪いことじゃないんだと前向きに行こう。



記事はやっと先週の福島遠征から。


7/7の七夕は福島メインに七夕賞。ノースヒルズは2頭出し必勝体制!!


しかし勝ったのはマイネルラクリマ柴田大知J(^_^;)

まあ大知Jもいいかとウイナにダッシュ!!


・・・ところが今までにない人だかりで一切進めない!!


ウイナの周りを完全に人が取り囲んで途中から完全に進めなくなった。

理由はこの日のゲストの剛力彩芽さん目当ての客が押し寄せていたためだった。


何とか人の間を抜いて撮った勝ち馬。
ノースヒルズファンの競馬ブログ~Challenging spirit~

上原センセイ登場。
ノースヒルズファンの競馬ブログ~Challenging spirit~
最初は表彰式がウイナの中で行われると皆思っていたのでウイナ内に注目。

しかし馬場でやるとわかって一瞬大きな移動が起こった。その隙に2列目まで飛び込んだ!!


そしてプレゼンターの人登場。

なんか蛍光ペンで塗ったような靴に違和感だがやっぱり雰囲気のイイ子だとは思った。
ノースヒルズファンの競馬ブログ~Challenging spirit~

ノースヒルズファンの競馬ブログ~Challenging spirit~  ノースヒルズファンの競馬ブログ~Challenging spirit~
しかしブログ作者の中では主役はこっち。

終始チャカつくマイネルラクリマ。
ノースヒルズファンの競馬ブログ~Challenging spirit~ 表彰シーンはかなりキツイ撮影になったがこの程度の写真は撮れた。

今年は勢いのある大知J。長年の苦労が実を結んだか。
ノースヒルズファンの競馬ブログ~Challenging spirit~
最後は皆さんで。
ノースヒルズファンの競馬ブログ~Challenging spirit~
そして最終レースのため柴田Jはダッシュで撤収して撮れず。

剛力彩芽さんも撤収。ファンの声に返事しているか、ゴメンナサイのシーン。
ノースヒルズファンの競馬ブログ~Challenging spirit~
とにかく人が半端なくてその熱気で暑さもすごかった。

ラクリマ&大知Jを撮りたかったが剛力彩芽さんに罪はないか。


しかしこれに比べたら昨日記事の大井のトークショーは本当に快適だった。

まぁ当然といえばそれまでだが。


2013/7/7撮影 Nikon D7100