うどん。 | *kuroの食ーたろ日記*

*kuroの食ーたろ日記*

食べるの大好き!
食べたものを中心に書いております。 
舌が肥えてなく、ボキャブラリーがありませんので、大体“美味しい”です(笑)



南国市篠原に新しくオープンした「セルフうどん 結-むすび-」に行って来ました。

好きだった「セルフうどんごめん」が閉店してこちらのお店に変わりました。

結は、よながうどんで修行されていた方がオープンされたお店のようです。

9月頭にオープンしましたが、オープン当時はお得に食べられることもあってか大行列だったようです。
今でもお昼時はいっぱいっぽいですが、セルフうどんだし回転がよくていいですね!

きれいに透き通ったおだしが上品で美味しかったです
ニコニコキラキラ




実は「セルフうどん結」に行ったら麺が売り切れで閉店していた日があり、急遽高知市大津にある「ひなた屋」に行きました。

ひなた屋も好きです
グリーンハーツ

テーブルに柚子酢があるのが嬉しい
ラブ
柚子酢が置いてるお店は、半分ぐらい食べたら絶対柚子酢を入れて食べます。
さっぱりして最高です
キラキラ



すだちも大好きなので、「丸亀製麺」ではすだちおろし冷かけうどんを。


元々うどんにはそこまで興味がなかったけど、最近はうどんが食べたくなる日が多いような?
歳とともに年々好みが変わってくるような( ´∀`)




なぜかめっちゃ早く目が覚めてしまった驚き