「cafeカネナカ」 | *kuroの食ーたろ日記*

*kuroの食ーたろ日記*

食べるの大好き!
食べたものを中心に書いております。 
舌が肥えてなく、ボキャブラリーがありませんので、大体“美味しい”です(笑)

先日、Nちゃんが遊びに来てくれました家

来る前に、「cafeカネナカ」でランチをテイクアウトしてきてくれると言うので、ルーローハンをお願いして買ってきてもらいました
よだれナイフとフォーク




わー!いい眺めキラキラ

食べ進めてる内に、お肉と一緒に苦手な椎茸が入ってるのに気が付きましたが、気にならないぐらい美味しかった
ブルーハーツ

次はお店に行ってみたいなぁ
ニコニコ








Nちゃんがお菓子も持ってきてくれました!
大好きな「ぜにや菓子店」
目がハート
Nちゃんありがとう〜
ラブラブ