白化対応>桜>ゆで太郎>夜間練習 | 【週刊】クロの日記2

【週刊】クロの日記2

N-VANとバイクネタです。

▼赤バイのインチキメンテ(続報)
昨日、ちょろっとやりましたが、
結局、最終的に点かなくなりました(TT)


SHOPにはお願い済みなので、対応まで乗れませんから
とりあえず、充電(汗)


▼黒バイの白化対応


中途半端に終わっていた白化対応。。

20年は経過していて、いい感じの白化です。。


先日購入したヤマルーブの「プラスチック光沢復活剤」


ムラが出ちゃいましたが、満足!


リアフェンダーもおおー!


▼2024年の桜
超ローカルですが、近所の名所。

 

満開でした!


▼ゆで太郎
かつ丼、蕎麦大盛り!


無料券もGET!


喫煙所完備なのがグッドです。

 

こんなところに寄ったりして、一時帰宅。

 

▼夜間訓練
赤バイのヘッドライトはそんな訳で点かなくなったので、
ヘッドライトが点く黒バイで参加ww


<備忘録>
細かい旋回時にリーンアウトになっている!

万年初心者ライダーは今年度も絶賛継続中みたいです(TT)

反省会のガスト。


主な議題は
万年初心者ライダー脱却のために
GWからの訓練プラン調整(大丈夫か?σ(゚∀゚ )オレ)

あー今日はいろいろあったな(汗)