プラスチック光沢復活剤>あさくま | 【週刊】クロの日記2

【週刊】クロの日記2

N-VANとバイクネタです。

ある日、我が家にこのような割引はがきが届きました。


最近、あまり自宅でメンテナンスもしないので
あまりほしいものは無いのですが、
天気もよかったのでとりあえず店舗へ。。


バイクでの来店者も多数!

 

喫煙場所は相変わらず。。(TT)
(2023年8月)


店内をぷらぷらして、購入したのは
ヤマルーブの「プラスチック光沢復活剤」


白化対応では
2021年に購入した「黒樹脂復活」がありましたが、

先日の施工時蒸発していることが判明(TT)

あまり使っていませんが、
2016年に購入した「耐熱ワックス」が高評価だったので、
同じシリーズの「プラスチック光沢復活剤」を購入しました。

今日は購入しただけなので、
使用レポは後程。。

▼あさくま
はじめての訪問です。


サラダ、スープ、おかわり自由!



カレーもOK!


だいぶお腹もみたされましたところに
主役(ハンバーグ)がドン!


デザートも忘れずにww



喫煙所が無いのがBADですが、
お味、コスパは最高でした!

いつものコンビニで一服して帰宅です。