ヘッドライト不点灯対応のインチキメンテ | 【週刊】クロの日記2

【週刊】クロの日記2

N-VANとバイクネタです。

PRポスターからは微塵も想像できませんが、
今日から恐怖の春の交通安全運動です。


正しいライダーは
いまこそ再び「STAY HOME」でしょうか?ww

▼インチキメンテ
昨年からの案件
日記にはしていませんでしたが、時々再現していて
原因はわかっているので
その部分を「いじいじ」すると復活していましたが、
最近、再現性が高くなってきたので、
久しぶりに自分でインチキメンテしてみました。

の、前にいつものサービスマニュアルを。。


ふむふむ。。


点くときは点きます。

 

メーターパネル脱!

 

原因のコネクター部分に明らかな緩み、断線は無し。


メーターパネルを戻していつものSHOPに相談して
近日入院になりました(TT)

▼はま寿司
今日はえらい混んでました!(10組待ち)


ガリは個別注文から卓上配備に戻りました!


旨し!


旨し!!


我が町の名もなき桜トンネル。