Fブレーキの引きずり>澤村>ペタMAX>給油 | 【週刊】クロの日記2

【週刊】クロの日記2

N-VANとバイクネタです。

今日も平日休みです。

昨日の冷たい雨から一転、快晴でしたので
黒バイです!


▼Fブレーキの引きずり


今年の10月に気づき、
自分でメンテしたFキャリパー

<状況>
このように後ろ向きに車庫から引きづり出す時に
「むむっ?」と気づくのですが、


走り出すと気になることもなく、
少し走ってディスクローターを触っても
熱くなっていません。


素人判断ですけど、
1)車庫に入れる際にFブレーキ握って停車させる→
2)寒い車庫の中、そのまま固着??→
3)サンデーライダーなので1週間経過→
4)車庫から出す時に「あれ?」と思う→
5)そのまま乗って、ピストンが温まると復活???
6)「1」に戻る???

ってパターンなのでしょうか?

▼武蔵野うどん澤村
平日休みだからね。
昼時のONタイムに行っても「待ち」なしでした!

5月以来の訪問です。

バイクの駐輪場所はココ。


やっぱり「限定」の
濃厚牡蠣バターつけ汁うどん(大)と
自家製甘生姜を使ったやわらか豚の生姜焼き


安定の旨し!でした。


▼ペタMAXの場所。
もう2年前なんですね。。

晴れて、風も穏やかな日なので、
平日にもかかわらず、訪問者もちらほら。。


さすがに駐輪場のバイクの台数は少ないです。


え?「キャンプ」?
やりませんよ~(汗)

▼最後に給油
268.7キロ÷17.90L=1Lあたり15.01キロ


前回(18.16キロ)

引きずりが原因なのか???