ペタMAXでデイキャンプ♪ | 【週刊】クロの日記2

【週刊】クロの日記2

N-VANとバイクネタです。

デイキャンプに行ってきました~♪

場所は
先週、下見してきたところ(笑)

メインはコレ(笑)


開けるとこんな感じ。
普通サイズが8個入っているのかな?


この6人でいただきました(笑)


お湯は2Lくらい必要ですが、
待ち時間3分とか、
肝心のお味はまさしくペヤングでした(笑)

おかずも充実です!



食後のデザートも充実です!

 

私はキャンプしませんが、
皆様手慣れた感じでやっていただきました。


周りを見渡すと、おひとりで楽しんでいる人も複数名。。

これまたコロナの影響なのか
「キャンプ」流行っているみたいですね♪

キャンプって楽しいそうなのは多方面から伺っていますけど
「いろいろ揃えないと。。」って思っていましたが、
デイキャンプならテントとか宿泊用品はいらないので、
初心者の私にはお手軽かな???

いかん!いかん!

物欲が。。(汗)